人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

奈良マラソン2011

奈良マラソン2011_a0115551_1461397.jpg














奈良マラソン2011_a0115551_1471633.jpg














奈良マラソン2011_a0115551_1482318.jpg














奈良マラソン2011_a0115551_1492280.jpg














今朝も、晴れてはいるが、サムーイ!

だが、心も身体も寒さになんか負けないぞ!の思いで、奈良マラソン見学とあいなった。

鴻ノ池陸上競技場が、スタートとゴール地点、そこで皆さんの元気さに触れることが出来た。

ものすごく大勢の人達で埋まっていた、マラソンって人気があるんだなー!


30歳代には、新宮の市民マラソンで三位入賞したことがあるが、それから30年後の今、

もういちど走れるのかな?

と思っていたら、帰り際に、61歳の女性と偶然知りあえて、「10キロの部、一番ビリだった

けれど、完走出来たわ!」と、美しい頬笑みをかえしてくれて、、、、、

彼女の笑顔で、どうやら、、また前に進めそう。
by habuya-ruriko | 2011-12-11 14:19 | Comments(0)