人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

売り切れちゃう ハーブティー!

売り切れちゃう ハーブティー!_a0115551_8274083.jpg















この頃、人気のある我が家のハーブティー、作っても作っても、売り切れてしまう。

待ってくれている方も多くて、ハーブティー作り担当の私、遊んでられない状況なのだが、、、


レモングラスカットしに畑へ行こうかな、と思っていたら、今朝は、雨!

だとしたら、、、


雨も心を安らげてくれるもんだ、木々の緑を綺麗に見せてくれるし、冷やっこい空気が

身体を涼めてくれるし。
Commented by うき at 2011-07-02 07:00 x
おはようございます。
先日(6/28 火曜日)は素敵なところで素敵なハーブランチとても美味しかったです。楽しくてついつい長居してしまいました。

今回は時間がなくて、ハーブ畑を拝見できなくて残念でした^^
またお邪魔させてくださいね。ありがとうございました。

ブログにUPしました・・お時間あるときに覗いてみてください。
  http://uki0111.exblog.jp/
Commented by habuya-ruriko at 2011-07-02 07:11
ブログにup、ありがとうございました。
素敵でした!
またゆっくりお話ししたいです!!!
by habuya-ruriko | 2011-07-01 08:36 | Comments(2)