人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

チョープラス思考

チョープラス思考_a0115551_9463048.jpg















チョープラス思考_a0115551_9471754.jpg















我ながら、自分は、プラス思考、チョープラス思考派だ。

先日、またまたルリ子画伯の一点が売れて、ヤッター!!!と。

売れると、お金も入る、が、それだけでなく、次の目標が新たになるのが嬉しい。

ルリ子画伯の展示場に余白が出来て、次は、どんなものを描こうかな?

これが私を勇気づけてくれる。

愛犬エリーが亡くなって、相棒がなくなったような感覚におちいって、フンガフンガ言いっ

ぱなしの昨今、パステル画が現れてくれて、、、

チョープラス思考の私にも、また会えることができるようになった。


空いたスペースを埋めるために、その作業が、昨晩から開始!

それにしても、やはり勉強が必要だ。

今年の夏は、また、アメリカに渡って、、、90歳の師を訪ねて、、、ルリ子流のパステル画法

を見つけて、、、そこで売りまくり体験を経ながら、、、

必ず、新発見できるだろう!

チョープラス思考の私だもの、これからが楽しみ!!!

そのまえに、今、お金を蓄えねば。

チョープラス思考派は、なにか目標がないと、絶対お金を貯めようという気にはなれない。

ブラブラグラグラ揺れている吊り橋を、いつも一歩一歩、歩いているかんじだ。


30代の頃、子供二人抱えて、アメリカに渡った私、お金は、やっと貯めた70万円だけ

持って、心配する両親に、明るい声で、「じゃーね!」だけ言って。


今も、また、あの頃の自分に出会えそう!
by habuya-ruriko | 2011-04-05 10:05 | Comments(0)