人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

境界線

今、お隣さん、我が家との境界線作りをしている。

田舎のことなので、どこからどこまでの境界線が、都会より不鮮明、それで、几帳面な人ほど

境界線作りに励む。

我々夫婦は、どっちかというと、境界線は、どうでもよいほう、というより、無い方が好き。

塀や壁が無ければ、簡単にお隣さんと交流出来るから、「おーい、ほーい」と入っていける。

でも普通は、きちんと境界線を作って、プライバシーを守るらしい。

我が家は、夫婦のベッドルームでも、「どうぞ!」と入室してもらうので、この隣との線引き

とても苦手。

この広い地球のどこかに、線引きのない場所があったらなー!

そこに住みたーい!!!


境界線_a0115551_10272522.jpg
by habuya-ruriko | 2010-12-04 10:28 | Comments(0)