人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

ホノルルマラソン

ホノルルマラソン_a0115551_9574793.jpg
















愛犬ジョンちゃんとのお散歩は、ただのそれではない、超ハード!

殆ど走りまくっているから、ジョンに引っ張られて。

最初は、「ゆくりいけー!!」とどなっていたが、だんだんそれも慣れてきて、普通っぽく

なってきた。

すると以前やっていたマラソンが、頭に浮かんできて、、、

それで、ホノルルマラソンをめざすことになった。

30代の頃は、市民マラソンにも出場して、三位入賞した経験もあるから、その気になれば!


「ホノルルマラソンに出場するわ、来年の。」と、昨晩、眠りかけの夫に言ったら、

「そんな遠い所に行かないでも、奈良大仏マラソンとか、もっと近い所があるだろう!」と、

少々、きつい目で、私をにらんでいた。


「やっぱ、ホノルルマラソンにする!!!」の私に、もう返答なし、いつものパターン。


あーー、42キロ、走れるかなー?

だが、きっと走れる、その気になったから。
by habuya-ruriko | 2010-11-22 10:08 | Comments(0)