人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

猫ちゃんを飼いたいな、、、

この頃のパステル画の題材、猫ちゃんばかり。

幼い頃から、私の周りには、いつも猫ちゃんがいた。

アカちゃんとか、ミーチャンとか、いつも身近にいた。

最後に飼っていたのが、ミーチャン、それから私の周りには、猫ちゃんの姿が無くなって、、、


それでかな、時々、妙に寂しくなる。

世界に向けて、旅を続けていきたいこれからだから、動物を飼うと、その子達が気になって

しようがなくなるから、やっぱり飼わないほうがいいかな?というのが現況だ。


あーー、でも猫ちゃんが、そばにいてほしい!!!



猫ちゃんを飼いたいな、、、_a0115551_917054.jpg
by habuya-ruriko | 2010-10-25 09:18 | Comments(0)