人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

進歩しているのかなー?

平泳ぎ遠泳法、最初の一歩を続けているが、昨日は、200メートル到達!

泳いでいる途中で、ちょっこっと休めるような、そんな瞬間を持てるようになった。

ボートが転覆しても、すぐには溺れないようにしたいので、続けるつもりだが、なかなか

ハードではある。


パステル画も、一日一枚描く!を目標にしているが、これもなかなかハード。

上達しているか否かは、現在のところ問題ではなくて、継続なるか否か。

アメリカで、あちこちの通りでやっていたように、自分の作品を売る、これが目標値なのだ

が、そこまでいくには、描きまくらなければ!


ロングビーチでのアート教室で、担当の先生が言ってくれた、「ルリ子の絵は、売れるよ!」

この言葉を信じて、継続しよーっと!



進歩しているのかなー?_a0115551_7513012.jpg
by habuya-ruriko | 2010-09-09 07:52 | Comments(0)