人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

出発まで あと2日

今朝、長いこと、ジェーンちゃんが電話していた、その相手は、彼女の御両親、ビルとカレン。

来年9月頃から3ヶ月、我が家に滞在したいらしい。

来年?

まてなーい、もっと早くきて! が、私の返事。

二人とも、教師、ビルは、今年リタイアー、カレンは、60歳になっていないので、もう少し

勤める予定だったのだが、体がちょっと不調ぎみ、それで来年退職するらしい。

せっかちゃな私なので、もっと早くやめたらいいと思うが、いろいろあって、早くても来年らしい。


二人との共同生活、おもしろそう!

ビルは、京都が大好き、なにもかも良いとのこと、カレンもほぼ同じ。

地質学者の二人、彼らとのQ&Aは、最高に楽しい。

すべてのことが繋がっていて、謎は深まるばかりの会話だから、、、おもしろい!


いろいろ事情があるのだろうが、今年の9月から滞在してくれたらいいのにな!

私だったら、もう荷物の準備しているのにな。
by habuya-ruriko | 2010-08-06 05:05 | Comments(0)