人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

あと9日 ドッグビーチ

犬は、通例、ビーチには入れないのだが、ところどころに、ドッグビーチと称して、犬と飼い主達の

ビーチもある。

今日は、そこに行ってみた。

18歳の愛犬エリーちゃんの死後、ウツ状態になってしまったが、現在は、息子達のおかげで

元気になれた。

それでも、やっぱり犬達を見ると、エリーちゃんが想い出されて、悲しい。


日本に比べて、こちらのワンちゃん達、だんとつ幸せ!

街の通りでも、ビーチでも、パークでも、どこでも、ここでも、連れていってもらえて、本当に

幸せそうだ。

ワンちゃんが、こんなに幸せそうということは、人間は、もっと幸せであるのかもしれない、と、

思ってしまった。

「お父さんと、今度こっちに来るときには、犬を飼っておくからね!」と、息子の言葉。

最高に嬉しい!!!
あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15433128.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15434443.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_1543578.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15441011.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15442415.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15443661.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_1544502.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_1545576.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_1545172.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_1545305.jpg

あと9日 ドッグビーチ_a0115551_15454421.jpg

by habuya-ruriko | 2010-08-02 15:46 | Comments(0)