人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

あと18日 

秋までに用意したいことが出てきたので、帰国を早めて、それであと残すところ18日。

ボイストレーニングや、絵のクラスも、来月第一週目で終わりになるので、存分楽しもうと思う。

昨日は、本物のアーティストらしい男性と、街のカフェで知り合った。

素晴らしい絵を二個抱えていて、つい見とれてしまって声をかけた。

メキシコの方で、三菱自動車の副社長とか、ドバイのミュージアムにも彼の絵を買ってもらったり

展示していたりと、、、とにかく素晴らしいオイルペイントのでっかい絵だった。

京都が大好きとかで、来年も行くとのこと、是非、我が家にも寄って!と名刺を渡しておいた。

カフェのそばのギャラリーで絵も教えているとかで、帰国するまでに一度教えて!と言っておいた。

どんな御縁があるのかな?


それでますます、ロングビーチが気に入った。

ギャラリーがたくさんあって、ユニークな人もそこらへんにいっぱいいて、楽しめる街だから。


絵やボイストレーニングを教えてくれる所の周りの風景を写真に撮った。

トラックは、道のごみをザーーット巻き上げて吸い込む清掃車、日本では見たことがないので

記念に撮っておいた。


なんでも荒っぽくって、デリケートさは感じられないが、これもありかな?
あと18日 _a0115551_156452.jpg
あと18日 _a0115551_1572072.jpg
あと18日 _a0115551_1574815.jpg

by habuya-ruriko | 2010-07-24 01:59 | Comments(0)