人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

12日目 夏時間

15日に、ここロングビーチに来てから、一度も雨が降らない。

朝は、曇っているようでも、昼前には、晴れ上がって、夜8時過ぎでもまだ明るいかんじ、

どこから水が来るのかな?とちょっと心配になってくる。

明るいうちに仕事をし、夜は早く寝るようになるため、アメリカでは、Daylight saving time

(夏時間のこと)を取り入れている。

現行の時間に、一時間加えたタイムゾーンのこと、冬には、3時だったのが、現在は、4時、

だから日本との時差は、現在は、マイナス16時間となっている。

今、夕方6時半、日本は、翌朝の10時半かな?

いまだ時差で、夜はなかなか寝付けないが、そのうちどうにかなるのかな?
by habuya-ruriko | 2010-06-26 10:38 | Comments(0)