人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

シマリスタメタメ物語 13ページ

シマリスタメタメ物語 13ページ_a0115551_740434.jpg














愛犬エリーちゃんとのペットロス症候群、もう癒されたかな、と思っていたのだが、そうではなかった

ようだ。

毎日来てくれているシェパードべろちゃんが、昨日はおいでにならなかった、そうしたら、もうダメ!

どうにもこうにも寂しくてならない。


そういえば、いつも私の周りには、犬や猫がいた、捨て猫だの、もらってくれ犬だの、いつもいた。

動物達との暮しがあたりまえだったのだ。


こんなに彼らが私を見守ってくれていたということに気がついていなかったということに、気がついた。

アメリカから帰ったら、どんな動物に出会えるのだろう?
by habuya-ruriko | 2010-06-04 07:49 | Comments(0)