人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

白いふくろう 7ページ & 暗闇からの脱出

白いふくろう 7ページ & 暗闇からの脱出_a0115551_8292624.jpg





















実に苦しいこの頃だった、まるで深い深い暗闇の世界に身を置いているような、、、

どうにもこうにも脱出できなくて、周りの人達にヘルプ!を連発していた。


ようやく脱出できそう!!!

来月中旬は、アメリカに滞在しているだろう。

その間、夫、秀ちゃん、一人で、石釜ピザランチ運営に従事しなければならないので、「すんません!」

が、二人の将来のプロジェクトのためだから、奮闘努力してもらって。

どうぞ、このブログ読まれている方々、ハーブの家「はあぶや」の秀ちゃんランチ、よろしく!!!
by habuya-ruriko | 2010-05-14 08:51 | Comments(0)