人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

小さなお山のお引っ越し 4ページから7ページ

小さなお山のお引っ越し 4ページから7ページ_a0115551_814739.jpg














小さなお山のお引っ越し 4ページから7ページ_a0115551_8145845.jpg














小さなお山のお引っ越し 4ページから7ページ_a0115551_8155622.jpg














小さなお山のお引っ越し 4ページから7ページ_a0115551_8163937.jpg














「小さなお山のお引っ越し」は、動くはずのない山が引越しする、理論的には変だが、絵本を描くのが

好きなのは、そんなことが許されるから、、、とてもおもしろい。

10年周期ごとに移り住んでいるような私達の暮し、一ヶ所から動かないでいる方達には、まるで

異常のようにみえるらしい。

近年、たくさんの方達と出会って、居住地の話しになると、私達の動きは、いたって少数派のように

思える、それほど、日本人は、あまり動きたがらない民族のようだ。

いつかこの地球を一周したいなーと思っているので、最後まで、動いていくだろうなー、私達。
by habuya-ruriko | 2010-04-11 08:30 | Comments(0)