人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

小さなお山のお引っ越し

小さなお山のお引っ越し_a0115551_957416.jpg













小さなお山のお引っ越し_a0115551_1001549.jpg














小さなお山のお引っ越し_a0115551_1015427.jpg














小さなお山のお引っ越し_a0115551_103460.jpg













8月末から行く、アメリカでの学びの旅、目標の一つが、世界に通用する絵本を描くこと、かなり

難しいが、なんとなく出来そうな予感。

こんなことを言うと、必ず反感をかう、どんな人からかというと、かなりアートに専心している人達から。

「何も知らないで、よく言うわ!!!」

こんなふうに嘲笑される。

あたっているだけに反論できないのだが、、、


私が目指しているのは、だれでも絵本は描けるのだ! それを表現したいだけ。

世界に通用すると言うから誤解されるのかな?

だとしたら、、、どう言えばいいのかな?


まーいいか、やってみてから考えようっと!


「小さなお山のお引っ越し」は、私の人生の歩み方を表現したいと思ったから描いた、数年前に。

小さなお山が私、英訳は、次男のお嫁ちゃん、ジェーンちゃんにやってもらった。

英訳まで自分で、を目標にしたいので、それも秋のアメリカでの滞在時に努力することにした。

どんなんかな?

まーいいか、行ってみてから考えようっと!
by habuya-ruriko | 2010-04-09 10:18 | Comments(0)