はあぶやルリちゃんの日常生活の紹介です!


by habuya-ruriko

エリーちゃんの乳母車

a0115551_973747.jpg











足腰弱ったエリーちゃんを、抱えてお散歩させるのがつらかったので、乳母車が欲しいなーと

思っていたら、愛犬を亡くされた知人が、当時使用されていたものを持ってきてくださった。

本当に助かった!!!

今朝は、ホッとした表情で、乳母車にのってひなたぼっこの彼女。

そのあと、ぐっすり寝入っている。


乳母車を与えて下さった知人、彼女自身は、十数年前に、脳梗塞で少々御不自由な体になられた

のだが、彼女の放つパワーは、すごい、本当にすごい。

昨日も、いろいろなありがたい御言葉を置いていって下さった。

ニューヨークに住まわれている娘さんのお話しなども楽しかった。

強い人は、視野も広い。

私も、せこせこしないで、もっと大きくなろうと、おおいに反省した。
[PR]
by habuya-ruriko | 2010-03-18 09:18 | Comments(0)